2017年3月13日月曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 東北地区優秀賞受賞記念コンサートが無事に終演致しました。


(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部より

第33回 JPTA ピアノ・オーディション 東北地区優秀賞受賞記念コンサートが開催されました。


 2017年3月12日(日)13:00~ 常盤木学園シュトラウスホールにて、第33回JPTAピアノ・オーディション東北地区優秀賞受賞記念コンサートが開催されました。東北支部では昨年11月に行われましたピアノ・オーディションに於いて地区優秀賞を受賞されて全国大会に出場される方々の受賞を記念すると共に、全国大会出場のエールの意味も込めて、今年度より受賞記念コンサートを開催する運びとなりました。出演者も18名と多くの方々のご参加を頂き、盛大にかつ厳かな雰囲気の中行われました。
 3月末に行われる全国大会では、今回出演に叶わなかった皆様も含めて今回出演して下さった皆様も、東北を代表して素晴らしい演奏を届けてきてくださる事を願っております。


JⅡ部門

田村将太郎さん


武藤 妃音さん

安達野々花さん

古舘 桃さん

佐々木花音さん

小笠原江梨さん


A部門

大沢 舞弓さん

佐藤 愛華さん

服部 由希さん

佐々木音寧さん

B部門

泉田 和奏さん

千葉 歩さん

岡田 悠聖さん

中森 彩美さん

C部門
庄子 三未さん
嵯峨 歌連さん


D部門

杉山 夏南さん

出演者たちは地区優秀賞受賞の賞状を手に 指導された先生方と運営委員の先生方














0 件のコメント:

コメントを投稿