2018年3月12日月曜日

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 会員・会員門下生による合同発表会が開催されました。

(公財)日本ピアノ教育連盟東北支部 会員・会員門下生による合同発表会

 東北地区優秀賞受賞記念コンサートに引き続きまして、合同発表会が開催されました。
今年の招待演奏はドイツミュンヘンに滞在中で、日本、ドイツの各地でご活躍の海老名 遥香さんをお迎えいたしまして、ベートーヴェン作曲ピアノソナタOp.27-2「月光」を演奏していただきました。会場の上のほうから月の光が差し込んでくるような美しいメロディーに包まれ、また終楽章はダイナミックな演奏で聴衆は海老名さんの演奏に引き込まれてしまいました。海老名さんはピアノ教育連盟とも縁が深く全国大会に出場し更に入賞者演奏会にも出演していらっしゃいます。海老名さん遠いところ仙台までお越しくださいましてありがとうございました。
 招待演奏後に合同発表会開演となりました。とっても可愛いピアニスト達と共に記念写真を撮りました。またぜひ来年もご参加お待ち致しております。

合同発表会出演者・出演者の先生方・東北支部運営委員

招待演奏 海老名 遥香さん


かわいい出演者たち





0 件のコメント:

コメントを投稿